麻生東小学校 * 第二回卒業証書授与式

1427985972947.jpg 1427985964342.jpg 1427091646932.jpg 1427090257319.jpg 1427090235651.jpg

学年の卒業アルバム製作では、大和二小学区の保護者の皆さんが活躍されたそうです。 出来上がりが楽しみですね!

二小から引続き、N先生に2年間担任してもらった子もいたとか。 お世話になりました!親子共々、感謝の気持ちで一杯です。

そして、旧大和二小でお世話になった先生方からもお祝いとはなむけのメッセージを頂きました。 どうも、ありがとうございました!! 大勢の人が、みんなを応援してくれています!中学生になっても頑張ってp(^^)q 卒業、おめでとう[花見]

麻生東小学校 * 第二回卒業証書授与式

1427091655348.jpg 1427090142248.jpg 1427091621884.jpg 1427090148253.jpg

平成27年3月23日
青空に春霞たなびく卒業式となりました。

今年度の卒業生は49名。そのうち大和二小出身の6年生は13名です。
真新しい中学校の制服を着て、男の子も女の子もとても大人びて見えます。

5年生の時に四校が統合し、新しい環境のなかで、高学年としてしっかり麻生東小学校を引っ張ってきた子供達。
たくさんの思い出が出来た事と思います。

桜が咲き始めました♪

DSC_1275~2.jpg DSC_1278.JPG DSC_1277.JPG DSC_1272.JPG DSC_1271.JPG

二小の校庭の桜が開き初めています!
今朝の様子ではそろそろ五分咲きぐらいかな?

今週はお天気が悪くなるようてすが、気温はたかいということなので、週末頃には満開でしょうか?

皆さんぜひ、見に行って下さい!!
[雨]雨が降る前に、お弁当食べにいこうかな〜!