麻生東小学校 * 第一回卒業式

1395285461669.jpg DSC_0595_3.JPG DSC_0593_3.JPG DSC_0577.JPG DSC_0556.JPG

平成26年3月20日、春まだ浅い氷雨の一日でしたが、58名の卒業生を送る、心暖まる卒業式でした。

中学校の制服に身を包んだ子供たちが、しっかりとした態度で卒業式に臨む姿に、親の私達は「本当に大きくなったなぁ。」という感激。そして、これまでお世話になった先生方はじめ地域の皆さんには、あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうもありがとうございました。

♪希望に燃えて 四方より集い…と校歌にも歌われるとおり、友達がたくさんになりました。面倒を見てあげるべき下級生も。
登校もスクールバスでした。
色々な環境が変わる中で、それぞれが一生懸命に、最高学年として学校生活に取り組めたと思います。

4月からは中学生!!また新たな気持ちで、どんなことにもチャレンジしていって下さい!
みんなが、いつでも応援しているよ((o(^∇^)o))

ps.旧大和二小の先生方からも、心のこもったメッセージを頂きまして、どうもありがとうございましたm(__)m